タイピング総合情報サイト
無料でブラインドタッチ・タッチタイピングを極める方法
情報商材レビュー評価の掲示板リンク集


 始めに
 タイピング無料練習方法
 タイピングをマスターすればこんなにいいことが
 よくある質問
 お勧め上達グッズ
   その他のお得情報

その他のお得情報>タイピングモナーとは?
久しぶりにおもしろいサイトを見つけました。その名もタイピング モナーというサイトです。サイトのURLはhttp://www.dawgsdk.org/typingmona/play.phpとなります。2ch語を入力してタイピングの速さを競うサイト。『ゾヌーリ』とか『モナー』とか打っていると思わず笑ってしまいミスが多くなります(笑)。2chキャラが画面ところせましと動き回っているところが愛くるしい。ぜひチャレンジしてみてください。

2chの話がでてきたので少し話がそれますが、2ch語が簡単に入力できる便利なソフトを紹介しましょう。
“2ちゃんねる”でよく目にする顔文字を辞書に・・
2ちゃんねる的顔文字入力支援フリー辞書
エモジオv2.3.4
ダウンロードはこちらからできます。
2chに抵抗感を感じる人、普通の顔文字を一発で作りたい方はこちらのソフトがおすすめです。非常に使いやすくシステムにも負担がかかりません。しかも自分で作った顔文字を自由に登録できるので拡張性もあります。最初から用意されている顔文字はゆうに300種類は超えています。『笑う』『あいさつ』『怒る』など内容もさまざま。チャットなどでも威力を発揮するでしょう。もちろん無料で利用可能。僕の愛用のソフトでもあります。



inserted by FC2 system