タイピング総合情報サイト
無料でブラインドタッチ・タッチタイピングを極める方法
情報商材レビュー評価の掲示板リンク集


 始めに
 タイピング無料練習方法
 タイピングをマスターすればこんなにいいことが
 よくある質問
 お勧め上達グッズ
   その他のお得情報

タイピングをマスターすればこんなにいいことが
>ブラインドタッチ練習ソフトで金儲け!
インターネットで検索すれば山のようにHitするタイピング練習ゲームソフト。何故こんなに多いのでしょうか?不思議に思ったことはありませんか?暇つぶしに作ったというわけではありません。きちんとした理由があるんです。その理由をお教えしましょう。
1、需要が非常に高い
2、儲かる
3、作るのが簡単
この3つがあると思います。

まず、タイピング練習ゲームソフトは需要が非常に多い。パソコンを使う人は絶対タイピングを習得しなければいけないですからね。
【PR】オークションで出品されてる稼ぐ・不労所得・アフィリエイト・FX情報の暴露サイト
次に『儲かる』んです。無料なのに何故?と思うでしょう。でも答えは簡単。HPに広告と一緒に載せることで広告収入が見込めるんです。

中にはこれだけで月に10万 も20万も稼いでいる強者もいるとか。
最後の理由なんですが、ゲームは簡単に作ることができるんです。Flashというソフトを使えばいいんで すが、Flashはプロ専用のソフトだら操作が難しいし高い。そこで、初心者にも仕えるようにしたのがFlashMakerというソフトです。こちらは非常に安いですし操作も簡単。FlashMakerを使えば誰でも簡単にタイピング練習ソフトを作れるでしょう。


inserted by FC2 system